2018-01-01から1年間の記事一覧

納豆朝定食によるQOL向上効果について

おはようございます。 久しぶりの更新です。 というのも私は飽き性なので、全くブログを書く気分ではなかったのです。 今日は納豆朝定食*1によるQOL向上効果について書いていきます。 納豆朝定食は、ごはん・納豆1パック・味噌汁・小鉢・海苔で構成されてお…

仕様か

昨日*1は別府峡に紅葉を見に行ってきました。 自分のバイクではありまs 一度書きあげて保存したのですが、ほとんど内容が消えており、面倒なのでこのまま投稿します。 写真だけ適当に追加して。 なぜか冬に咲いてる桜がありました。 以上。 *1:11/18のことで…

ブリコの隣の別世界

タイトルのブリコとは、高知県内に展開するホームセンターのようなお店です。コーナンみたいな。 おはようございます。 私は昨夜*1、人生で初めてスタジオとやらに行ってきました。 リコーダーすらまともに吹けない上、楽譜すら読めない私にとっては縁遠い場…

自己の欲求分析

ふと、昔のことを思い出したりすることはありませんか? 小学生の頃、近所を遊びまわった記憶だったり、中学生の頃の部活動の記憶だったり、高校の頃のバイトの記憶だったり、様々です。 私も、色々なことをキッカケに過去のことを思い出したりします。 その…

カエルの卵

おはようございます。 1限から6限までびっしり埋まっていた授業を全てサボり、家でゴロゴロしています。 しかしながら、寝ているだけでもお腹は空いてくるもので、食べ物を漁りました。 冷蔵庫の中はすっからかんです。 私は近頃、冷凍保存にハマっています…

足摺岬に行ってきました

することがないので、ブログを更新することにします。 先週の土曜日(11/10)、1人で足摺岬ツーリングに行ってきました。 朝7時半に家を出発し、 まず最初は須崎のシェルで、バイクにV-Powerを飲ませ、須崎西-四万十町中央を無料高速で一気に進みました。 高速…

辺り一面のコメ粒

私は春から一人暮らしをしています。 狭い1Rの部屋にモノを押し込めている都合上、冷蔵庫の上に電子レンジ、電子レンジの上に炊飯器を積み上げて使っています。 とても不安定ですが、仕方のないことでした。 私は2週間に一度、コメを3合炊きます。 1人で食事…